NEWS

コロナ対策の新しいお知らせ7/18現在

2020.07.18

『コロナ対策のお知らせとお願い』

いつもkokageをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が解除された現在も再び新型コロナウイルス感染拡大が広がりを見せております。
お客様のなかでも再び不安なお気持ちでいる方も多くいらっしゃるかと存じます。

kokage でももう一度対策の見直しを図り、以下のお約束事をお客様にご協力いただけたらと思います。

●東京都のコロナ感染者数が100名以上である間はお客さまにマスクの着用を必ずお願いします。

●しばらくの間、すべてのお客様にお出ししていたサービスドリンクをカラーとパーマの待ち時間のみ、ペットボトルでのミネラルウォーターの提供か紙コップでのホットコーヒーのみに変更させていただきます。
その際、ペットボトルのゴミはお持ち帰りいただくこともお願いしております。

●夏の暑い間は熱中症の恐れもありますので、換気を1時間ごとにさせていただきます。

●その他の消毒の徹底やスタッフのマスク着用、ご予約の制限などの感染対策は常に継続して、より見直しを図り今まで以上にお客様に安心してご来店いただける環境を整えてまいります。

これからも、みなさまの生活の上での笑顔と衛生を守るために、感染対策を怠らず微力ながら貢献させていただきますのでご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

kokage