NEWS

新型コロナウィルスへの対応(4/4現在)

2020.04.04

【東京都外出自粛要請による営業のお知らせ】
2020年4月4日(土)時点

いつもkokageをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の懸念が依然続いております。
お客様のなかでも不安なお気持ちでいる方も多くいらっしゃるかと存じます。

今後の状況次第ではありますが、当サロンでも急な

「営業時間の変更」
「営業自粛に伴う臨時休業」

の可能性がございます。

その為、現状いただいているご予約の急な変更やキャンセルをお願いする場合がございます。
予めご了承頂けますと助かります。

なお、お客様で以下の内容に該当する場合はご来店をお控えいただきますようお願い致します。

■37.5度以上の発熱が続いている方

■発熱がないけれども咳の止まらない方

■倦怠感や息苦しさのある方

■2週間以内に海外への渡航歴がある方の接触がある方

お客様とスタッフの安全を考えての事ですので、何卒ご理解頂けますようお願い致します。

また、kokageと致しましては、ご来店いただくお客様に安心して施術をお受けいただけるよう下記の対策を実施しております。

■スタッフの手洗い、うがい、アルコール手指消毒の徹底

■店内ドアノブ、セット椅子、カットクロス、膝掛け、雑誌・電子書籍 等の消毒の強化

■セット面を4席→3席にしてお客様同士の距離の確保

■常時マスク着用(お聞き取りにくい場合もあるかと思いますがご了承いただけますようお願い致します)

■体調が少しでも悪い場合は出勤停止

また、お客様へご来店時のお願いと致しまして受付にアルコール消毒スプレーがございますので、手指消毒のご協力をお願い致します。

こんな暗いニュースばかりの世の中、少しでも髪を整えたり髪型を変えたりしてリフレッシュしたい!と嬉しいお言葉をくれる方々に我々もとても励まされております。

1日でも早く皆さまに安心してお越しいただける日が来ることをkokageスタッフ一同願っております。

kokage