NEWS

縮小営業にて営業させていただきます(2020年4月9日時点)

2020.04.08

【緊急事態宣言による営業のお知らせ】
2020年4月9日時点

いつもkokageをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、国から発令された新型コロナウィルス感染症拡大による緊急事態宣言をうけ、当サロンは縮小営業の形をとらせていただきます。

このような形に様々なご意見があると思いますが、私たち小規模経営のさまざまな方が初めての事態に未だに悩み続けながら毎日を過ごしております。

どうかご理解いただけたらと思います。

お客さまの中には不安に思う方々も多いと思いますので、ご予約変更はもちろん承っております。

ただ、今後の国や都の正式な発表次第ではこちらから急な

【営業時間やご予約時間の変更】
【急な臨時休業】

になる可能性もございますのでご了承ください。

なお、お客様で以下の内容に該当する場合はご来店をお控えいただきますよう引き続きお願い致します。

■37.5度以上の発熱が続いている方

■発熱がないけれども咳の止まらない方

■倦怠感や息苦しさのある方

■2週間以内に海外への渡航歴がある方の接触がある方

お客様とスタッフの安全を考えての事ですので、何卒ご理解頂けますようお願い致します。

また、引き続きkokageと致しましては、ご来店いただくお客様に安心して施術をお受けいただけるよう下記の対策を実施しております。

■スタッフの手洗い、うがい、アルコール手指消毒の徹底

■店内ドアノブ、セット椅子、カットクロス、膝掛け、雑誌・電子書籍 等の消毒の徹底

■セット面を4席→3席にしてお客様同士の距離の確保

■常時マスク着用(お聞き取りにくい場合もあるかと思いますがご了承いただけますようお願い致します)

■体調が少しでも悪い場合は出勤停止

また、お客様へご来店時とお会計時のお願いと致しまして受付にアルコール消毒スプレーがございますので、手指消毒のご協力をお願い致します。

さらに上記に加えまして、以下の対応も新たに実施してより感染対策を強化していきます。

■施術中に付けられる簡易マスク(使い捨て)のご提供

■シャンプー中の会話の中止

今後も細かいところまで細心の注意を図っていきながら新しい対応を柔軟にさせていただきます。

一刻も早く事態が収束することを心より願っております。

kokage